皮ふ病・スキンケア相談

漢方を飲んでいたら、肌が白くキレイになってきました

Before

昔から体が疲れやすく、血の巡りが悪い感じがしていました。
寒い時期は本当に酷く、肌の色が紫っぽくくすんでしまい悩んでいました。
漢方で改善したいと思い、ネットの体験談を見て良さそうだったので、ビューティーライフに相談しました。

(28歳 女性)

before

After

漢方相談は初めてでした。
体質をみて頂き、「お血」と言われました。
漢方を飲むと、すぐに体がポカポカして、血の巡りが良くなっていく感じがしました。
数日(3~4日)で、肌の色が変化しているのに気付きました。
くすんでいた肌が白く透明感がでて、キレイになってきました。
舌の状態も毎日自分でチェックしていると、どんどん変化していくのが分かって、面白かったです。
漢方ってこんなにすごい力があるんだ!?ってビックリしています。
体も疲れにくくなってきて、毎日ハツラツとしている感じで嬉しいです♪

東京銀座ビューティーライフのお客様の声

after

先生から一言

お血は万病の元となってしまいます。
今のうちに改善して、健康と美容を維持しましょうね。
お血が改善されると、肌がすごくキレイになるので、みなさん驚かれます。
次は漢方で潤い補給ですね!

TEL:03-3572-1930
住所:東京都東京都中央区日本橋浜町2-17-2原ビル1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品